Yuki@芸術の秋

どうも、Yukiです。腰痛めました、ヒャッホゥ。
なんだか寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかれていませんでしょうか。腰など痛めていませんでしょうか。
この時期になると私は決まって冬を連想するのですが、その前に秋なんですよね。
冬の歌、春の歌、夏の歌って多いですが秋の歌ってあまりないような。
折角の芸術の秋ですし、何かどどんと創作をしたいものです。

                                                                            • -

最近世間はM3の話で盛り上がっていますが、雪月は出ませんのでお間違いのありませんよう。
都合が付きませんでした、すみませんorz