Yuki@歯が痛い!

turugi02008-10-13

どうも、こんばんは、Yuki@歯が痛いです。
前にも書いたかもしれませんが・・・実は去年の10月くらいからずっと歯医者に通っています。
人気の歯医者さんで、一回一回の通院のインターバルが一ヶ月以上あくんです。
多分実質10回も行ってないです(それでも充分多いですが)。
というか一ヶ月以上空いたら前治療したところまた悪くなるんじゃ(笑)
いや、きっと大丈夫なのでしょう。
それはともかく、歯が痛い!
虫歯ではありません。虫歯を治療した歯が痛いです。
こいつは参った。きっと神経抜きましょうとか言われるんだろうな。
どうにも痛くて参っていたら赤刎明ちゃんがこんな絵を描いてくれました。
も、もえええええええ(ry
い、いや、凄く素敵です。癒しですね。魔女っ子カナリア
明ちゃんは時々(度々?)こういうお絵描きをくれます。
今回は(珍しく)日記掲載の許可をもらったので載せましたw