Yuki@ひぇっひぇっ

Yukiですよ、おはらっきー。
気付けば10月ももう終わりじゃないか。
10月はとても早かったです。充実していたということでしょうか。
癒月さんもなんだか収録で忙しそうな模様です。
曲を作っていても、どうにもHP更新が滞ってしまうのが悔しい。
かといってラジオも一人だと難しい(我侭)
絵描きさんでいう落書き的なコンテンツが欲しいですね。
即興演奏も似通ってしまいそうだし、何か良い手はないものかと考えているところです。
 
それにしても、すっかり寒い時期になりましたね。
そろそろコタツとコーヒーが素晴らしい季節です。
そして手袋がないと自転車に乗りたくなくなってきました。
ひぇっひぇっ。