Yuki@メリィー!ちょっと早いけどぉー!

クリスマスですね!
街はイルミネーションだらけ(なんだろうなぁきっと)。
うちの周りは田んぼしかないですけどね!
さ、淋しくなんか、ないんだけどね!
 
まぁまぁ、オルゴールでもいかがですか。
http://aonokioku.sakura.ne.jp/setsugetsu/music/mb2.mp3
【タイトル】Merry Christmas〜あなたに届けたい〜-music box arrangement-
なが!って言ったらダメ(
逆に切なくなってしまうかな。
まぁ神秘的なクリスマスも悪くないでしょう。
 
クリスマスって、当日よりもそれまでの方が賑やかだと思いませんか。
みんなワクワクしている気がします。
いざ24日、25日になると一気に寂れるような。
学校の文化祭みたいなものですかね。準備時間が一番楽しいみたいな。
 
あ…2007年のクリスマス曲、TopからMusicに移動しました(遅