Yuki@抱負追加!

あ、1つ抱負を追加といいますか、思いついたので書いておきます。
今年は、「反省点を包み隠さずに述べる」ことにチャレンジしてみようと思います。
実は、作成したアルバムなんかで、後になってから「ここはこうした方が良かった」とか、「何かここショボイな…」とか思うことが結構あります。
今まではこういった箇所を見つけても、言わないようにしていました。
理由は、自分でショボイと思っている曲を聴いて頂くことに抵抗を感じたからです。
折角聴いて頂くのに「この曲ショボイですが聴いて下さい」というのはどうなのだろうと。
でも色んな方を見ていると、自分の反省点を普通に言っていますね。
私はむしろそのことに好感を感じました。
あえて言う必要はないかもですが、あえて言わないのはやめることにします。
ラジオでこの辺を兼ねてみるのも面白いかもしれませんね。