Yuki@RUNNERS

どうもYukiです、こんばんは。
Music更新であります!

                                                                                                      • -

【タイトル】RUNNERS
【URL】http://aonokioku.sakura.ne.jp/setsugetsu/music/oth3.mp3

                                                                                                      • -

まだいじると思いますが一応形になったので置きました。
今更気付きましたが「駆け抜ける者たち」とタイトル被っていますね。曲は全く関係ありませんが。。
雪月の歌ではなくYuki個人の歌ということで、「Music」→「その他」に置いてあります。
Yukiの恩師がご退官なさるとのことで、歌を作りました。
走るのが好きな先生だったので、これからの歩みをかけて歌詞を書きました。
これからも元気に走り続けて欲しいです。