Yuki@縁

DTMつながりのご縁で、ニコ動で有名なくちばしP君とリアルで知り合いになりました。
いや、というかもう、ダチですダチ。なにぃって感じです。
かなり熱い人です。DTMについても詳しい感じで色々教えてもらいました。
こういうご縁は割と憧れます。
正直くちばし君のニコ動での活動は知りませんでしたが、リアルで知り合って、色々聴いてみたらスゲー人だったとか、サプライズに感動します。
くちばし君以外にも最近色んな人と出会いました。
「友達の友達は他人だろう」と茶化してきた私ですが、割と深い絆もあったようで。
不思議なものです。
 
全く話変わりますが、「誠意製作中」という言葉は誤りらしいです!
正しくは「鋭意製作中」のようです。
ググると結構出てきました。
というわけで「新作を鋭意製作中!」であります!