Yuki@シュラバダ!

シュラバダ!( ゚∀゚)o彡゜シュラバダ!
シュラバダって呪文みたいですよね。ヒャダルコみたいな。
どうでもいいですね、すみません。
 
話は変わって、コンタクトが欲しい今日この頃。
サングラスが好き(略してサングラスキー)な私は外に出る時よくサングラスをするのですが、最近極端に視力が低下したためにサングラスでは見えないのです。
メガネとサングラスって併用出来ないから厄介ですね。…当たり前か。。
人の顔が見えないのが一番困ります。目つきも悪いし。
度の入ったサングラスを買ってもいいのですが…そこまでするならコンタクトの方が汎用性が高いはず!
ついにコンタクトデビューになりそうな予感です。
あぁ…ついに眼中に異物を入れるのか…怖い怖い。