Yuki@Luna-Hazeさん新作

今回もLuna-Hazeさんの冬コミ公開の作品に参加させて頂きました。
Luna-Hazeさんのブログにも書かれているのでご参照下さい。
http://www.luna-haze.com/note/diary.cgi
ちなみに作品名はまだ私も知りません(
 
今回も関わったのは2曲。
1曲目は作詞・作曲を担当させて頂きました。
歌い手はいとうかなこさん。
収録にも行ったのですが、素敵過ぎました。
英語の箇所があるのですが、美しいとしか言いようがありません。
収録もかなり早く終わりましたし、ミックスも松本さんがとても綺麗に仕上げて下さいました。
 
2曲目は作詞のみ。
歌い手は氷青さん。
こちらの曲は収録に行けず、かなり残念でしたが…譜割も問題なく伝わっていたようで安心しました。
語呂的にちょっと歌いにくいかな?と懸念していた箇所も、氷青さんが余裕でGreat Singして下さいました。
 
あと曲とは関係ないですが、曲の収録の直前に、平松広和さんのディレクション藤田咲さんのボイスの収録を見させて頂きました。
演技って奥が深いですよね。
聴く度聴く度、私には全部完璧に聴こえるのですが、平松さんの指摘が入った後の演技を聴くと確かにそっちの方がしっくり来るんです。
後ろでずっとそんなこと考えてました。