Yuki@C77終了!

終わった、ついに終わった。C77お疲れ様でした!
今回は私の気まぐれで始まったゲーム制作という大きな作品を、沢山の仲間に支えられ、無事に完了させることが出来ました。
「本当によく終わったね!」「本っ当ーによく終わったね!」と夏希君に何度も褒められました(意味深
 
雪月は2日目の参加でしたが、お天気も良く、イベント会場も丁度良い気温でした。
実家に帰られている方や、なぜか沖縄に行っていた方など、どうにも会えない人が多かったのは残念でしたが、それでも沢山の人と巡りました。
 
【反省点】
1.SkyScapeのおまけの置き場所を考えなさすぎた。やはり棚が必要だと感じました。あと周りのサークルさんがやっていたのですが、ポスター吊るすやついいですね。あれ欲しい(
2.過去作の1stと3rdが足りなかった。聴きたい方には是非届けたい、私のモットーなのですが。今回は届けることが出来ず申し訳なかったです。次回こそ多めに持っていきます。
 
【特に記憶に残る出来事】
1.ハルヒが店にやってきた。
  Yuki「…ハルヒだ(゚Д゚)」
  Akkord「…ハルヒだ(゚Д゚)」
  Yuki「こっちきた!(゚Д゚;)」
  Akkord「こっちきた!(゚Д゚;)」
  買い物をしていって下さいました。どうしよう、何か嬉しすぎる。次回もお待ちしています(
2.くちばし君に会いに行ったらもうCDが完売していました!というか行くの遅すぎた!ポストカード頂戴してきました(・∀・)v
3.お手洗いで並んでいたお二人と仲良くなりました。一期一会ってやつですね。うーむ、悪くない(ぁ
4.自称トナカイ服を着ていったのですが、地味に不評でした。なぜだろう、トナカイにしか見えないというのに。
 
さて、次回からの予定ですが、再び音楽CDを作ります。
イベント会場でも「音楽CDは作らないのですか」というご質問を度々頂きました。ハイ、作ります。
こちらはまた告知していきますので、どうぞ楽しみにお待ち頂ければと思います。
またSkyScapeについてですが、手焼き品がまだ割と残っているため、これが無くなってからプレス品を作るという話になりました。
通販をお待ち頂いている皆様、申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さい。