Yuki@M3作品変更のお知らせ

Yukiです、こんばんは。
大分春めいてきましたね。あちこちで桜が満開です。
毎年言っている気がしますが、手袋なしで自転車に乗れるのが嬉しいです。
 
さて、M3について。そろそろ真実をお伝えしなければ。
実は現在、申し込み時に提出したサークルカットとは違う作品を制作しております。
申し込み時点ではサークルカット通りだったのですが、事情があって変更しました。
サークルカットに記載した作品は先送りになってしまいましたが、いずれ(多分次回)作りますのでそれまでお待ち下さいませ。
急な変更だったため制作中の作品もギリギリですが…(汗)
残り一ヶ月頑張ります!Σd(゚∀゚ )