Yuki@”M3-2010春”終了!

M3大変お疲れ様でした!
久々の音楽CD(しかもギリギリ完成)だったので当日までヒヤヒヤしましたが、何とか無事に終えることが出来てホッとしております。
段々と、よく来てくれる方の顔や名前を覚えるようになりました。とてもありがたいことです。
「何度か来たことがある〜」なんて言われると本当に嬉しいですね。
こちらが覚えていなかった方もいたので申し訳なかったですが(汗)
名乗って頂けると覚える可能性が高いです。
 
【印象深かった出来事】
1.お客さんから一言「癒月さん日記更新しましょうよ」
ホントその通りですね!
もっと言ってやって下さい!
とか言って僕もそこまで頻繁ではないですがね!(
 
2.お土産を下さった方、本当にありがとうございます。
おいしく頂きました&これから頂きます。
「甘い物だけど大丈夫ですか?」なんて聞いてくれる方はもう涙出ますね。
こういう時、嫌いな食べ物が無くて良かったなーと思います。
 
3.お隣スペースの"Bellmonte"さんがオシャレなヘッドホンかけを使っていたので話を伺ったところ、なんと100円ショップで売っているバナナかけ?をヘッドホンかけに使っているとのことでした!
なんというナイスアイディア!
すみません、それ使わせて頂きます!
前からヘッドホンの置き場所が欲しかったのです。
今度探してみよう。
 
4.「雪月」の看板文字のおかげか、雪月を見つけやすくなったと言われました。
これは何度も反省したのに中々上手くいかなかったので、漸く成長したかな。
 
5.会場の雰囲気や作りが、個人的には凄く良かったと思いました。
まず何より部屋が明るかったのが良かったです。
あと机の縦幅が広くて作品が置きやすかったですね。
 
 
こんなところでしょうか。
何か思い出したらまた追記するかも。
さて、次回作は余裕を持って…作…れたらいいな。作らないとな。