Yuki@収録日

今日は、Topで告知しております「魔女アリサの物語」の主題歌を収録しました。
このゲーム、とても多くのクリエーターさんが参加されているようです。
体験版も公開中なので是非ご覧下さい!
それにしても、久々の収録だったのですがそれなりにスムーズに完了してホッとしております。
さぁ、あとはミックスだ。現在Cubaseで簡単にミックスした程度なのですが、Cubase、オーディオ処理はもってこいですね。
まだ使いこなせていないにも関わらず、あんなに早く一次曲として仕上がったのは初めてかも。
といっても、いつもここからの調整に時間がかかるのですが…(苦笑)これも慣れですね、きっと。

                                                                                                • -

Cubase用マウスソフト、相変わらずできません(
なのでまだ公開できません(汗)
とりあえず保留ということにして…また調べて出来上がったら公開します…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
完成したらきっと便利なはず。