Yuki@Cubase6

Cubase6を買うかどうか迷ってたけど、暫く見送りになりそうだなぁ。
今PCがXPだから動作保障外だし(動きそうだけど)、Windows7と同時に導入するほどの魅力はまだ無さそうです。
でも調べているうちに朗報を見つけました。
↓こちらのサイトによるとWindows7でもSOL2とかXG Editorが動くそうです。
http://metaldtm.com/index.php/view/497
どうやらこの方も長いこと試行錯誤されていたようです。
そのおかげでとても有益な情報を得られたので感謝です。
いまだにMU2000EXをふんだんに使っている僕としてはとても嬉しい情報でした。
いずれWindows7に乗り換えた時もSOL2が使える、XG Editorが使える、MU2000EXが使えるわけです。
Cubase6以降は今のところXG Editorを作る予定が無いみたいですが、SOL2とXG Editorを両方動かせるなら一緒に起動すれば何も問題なしです。
ヤッターヽ(´ー` )ノ