Yuki@試聴曲追加ですよ

Yukiです、こんばんはー。
今日も5thアルバムの試聴曲を2曲追加しました!
どうぞアルバム情報ページからご試聴下さい。


ところでどこにも書いていなかったのですが、今回のアルバムのタイトルは「イセ ララ」と読みます。英語っぽくアイズとか読みません。
これは日本語と英語から作った造語で、「光よ」とか「神よ」といった意味になります。
"rala"は「光」、「太陽」、「神」などの希望的なもの、
"ise"は「〜に向かって」の意味です。
タイトルとか覚えてらんねーよ!って方は前回同様「新譜クレ!」と仰ってくださいΣd(゚∀゚ )
それにしてもFirefox4.0で見ると、Topページとかに書いた造語の部分に逐一赤の波線(誤字検出)が引かれて悲しい。


そういえば先日pineさんちへアルバムのマスタリングの打ち合わせに行った時に、pineさんは突然こんなことを言い出しました。
P「最近、戦艦の砲台が欲しいんですよね」
Y「…ポカーン(゚Д゚ )」
どうやら戦艦ヤマトの砲台(?)が欲しいらしいです。20mくらいあるらしいです。家に置きたいそうです。
あの時代にあれだけの物が作れたのは凄いことらしいですよ。確かにすごいかもな!