Yuki@夏コミ無事終了!

こんにちは、Yukiです!
夏コミお疲れ様でした!暑さで天井の空気が揺らいでましたね(笑)
雪月のスペースにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございます。
久々の参加で不安もありましたが、皆さんの暖かい言葉に心打たれ、励みを頂きました。
やっぱり音楽って良いですね。とても充実していたと思います。


今回の新譜「ise rala」ですが、SHOPでの委託販売は近日中にあきばお〜こく様にて開始される予定です。
販売開始次第、追って告知させて頂きます!


【お隣スペースのSohmatoaさん】
優しいしアツイ人達で感動でした!こういう巡り合いってホント嬉しい。
新譜の「イストリア」を現在進行形で聴かせて頂いております。幻想的で神秘的、カッコイイです。珍しい楽器を一杯使っていて、一風変わった音楽に引き付けられます。こういう音楽好きだなぁ!癒月さんもきっと好きな音楽だ。


【スペースにお越し頂いた方々】
◆マイペースで良いと言って頂いた方
この言葉本当に嬉しかったです。「作らなきゃ!」って思うこともありますが、ちょっと違いますよね。僕の音楽じゃありません。感動できるものを作りたかったはず。これからもそれを只管目指します!

◆クッキーを頂いた方
現在進行形で美味しく頂いています!クッキー大好き!コーヒーに合うなぁ。

◆英語で買いに来て頂いた方
中国の方でしょうか。海外の方にまで聴いて頂けるのは本当に嬉しくなります。当日は日本語で対応してしまってすみません。咄嗟の時に英語で対応できたら良いのになぁ。

◆いつもスペースに来て頂いている皆さん
いつも本当にありがとうございます。僕もやっと皆さんの顔を覚えてきました。「あ、この人は前にも来てくれたなー」という方が結構居てとても嬉しかったです。


とりあえず当日ゲットした音楽を一通り聴こう。
次はクレバスランプさんの「少女さいをなげかれた」を聴く(`・ω・´)