Yuki@月記だよ

うおー、前に日記書いてから早一ヶ月。もう日記じゃないよ月記だよ。
抱負にも挙げた「とにかく音楽に触れる」ってのを一応実践しております。少ない時間でもいいのでとにかく音楽に触れる。
これが楽しくなってくるといよいよ睡眠不足が深刻になってきます。バランスを取りつつやるのが良さそうですが中々難しい。とりあえずプラスにはたらいている気がするのでこのままフィードバックしつつ続けます。


さておき、昔から使っているCDコンポが最近不調。CDが3枚入るのですが、「全CDリピート」の状態で夜寝ると、大体チェンジャーがおかしくなって止まってます。
ただチェンジするだけで良いのに、今日なんて中身が飛び出してましたからね!写真撮っておけば良かった。
中身と言ってもCDではなくて、受け皿?の部分が飛び出してました。どうしてああなったんだろう。CDは引っかかって汚れてしまいましたがちゃんと聴けたので良かったd(´ー` )