というわけで

 こちらの日記に鞍替え。
 本日は曇天なり。
 いや、私は北海道に住んでいるのですが、今日雪が深々と振っているじゃありませんか。
 思わず朝、一面の銀世界に向かって「なんじゃこりゃー」と叫びました。えぇ、叫びましたとも。
 それくらい驚いたんですから、当然です。

 さて、話は変わり、月空交錯。
 友人のリクエストにより、第二部よりも先に魔術師七夜志貴シリーズが開始されました。まずは、プロローグなのでこんなものです。
 次回から、らっきょキャラと絡んでいく志貴。果たしてどのような展開を迎えるのか。
 私としても、志貴と藤乃や霧絵。アラヤやアルバ。そして式と幹也との絡みをとっとと書きたいです。えぇ、書きたいですとも。
 ですが、今の状況上、直ぐに書き上げる事は困難なので、ゆっくりまったりと書き上げるつもりです。
 それでは、また会うときに。

 p.s.チャットはこれから金曜あたりに出現します。時間は九時から十時あたりかと。一応諸連絡という事で、ここにて。