月が変わりまして

 今月初の日記。
 といいつつも、特にこれといった事はないのです。
 あえて言うのなら、上手くいけば明日あたりに更新可能という事ぐらい。
 きっと、多分、月空交錯。焼加減はミディアムで。
 実はついさっき、バイオハザードガンサバイバー2をやろうと、ガンコンを取り出して、セッティング……しようとすると、コントローラーと映像のジャックを繋げるよく解らないヤツが見当たらないのです。おう、ガッテム。
 仕方なく、今日は諦める事に。本当にどこにやっただろうか。
 部屋の掃除はまだ半分くらい。何と言うか、寝坊の所為で中々進まなかったというか。本をどうしようか、悩みすぎていた所為もあるんですね。
 まぁ、それは置いといて。月空交錯のお話に戻ろうと思います。
 内容的には後半戦突入中。今回は、空の境界とは全く別のお話。今書いているやつの次あたりで、ようやく両儀が復活。とっとと復活させたいけれど、どうなることやら。
 KONの方は、承にかかるかその手前。企画の方はようやく四分の一終ったかな程度。いいのか、自分。
 とりあえず執筆かゲームをしていると思います。執筆だったら、上手くいけば明日。ゲームだったら、土日になるかと。
 それでは、失礼。