部屋掃除兼模様替えが…

 来月の半ば頃。ようやく私の住む地域に光ファイバーが来るという話になったので、部屋の模様替えと、部屋の掃除を行っていました。いやはや、本が多い。
 そして、辛うじて模様替えは終了。以外に物があったので、そろそろいらないものといるものを整理しようかなと思いました。
 けれど、この時間で模様替えは終ったのに掃除が終らない。
 仕方ないので、明日に持ち越し。まぁ、気合を入れて掃除をするのは嫌いじゃないのですが、定期的に掃除をするのが嫌いで、整理されていないものがポロポロでてきました。
 あ、これ懐かしい、とか。そういったものも多数あって、驚いた一日でした。

 企画の方のSSは進んでいます。HPの方のは、そこまで進んでいませんね。出来る限り早くUPしたいですが、部屋の惨状とご相談ということで。

 いやぁ、しかし。パソコンだけ移動し損ねて、今ベッドの傍にあるのです。そして、ベッドに座りながら今タイピングをしているのですが、腕が疲れます。
 ベッドが低い所為なのでしょうが、これではオチオチSSも書けない。コノヤロウ、何考えてるんだ、桐嶋さんの所の剣さんは。無論自分です。罵倒しても何も出ません。
 とりあえず、明日は早起きせねばと、目覚ましをセットする私。けど、休日にそんな早く起きれるはずも無く、どうせそのまま夢の世界へ行くのだろうと予測。駄目人間、一号ここにあり。

 そんなわけで、この辺で失礼。