暴君ハバネロを食しながら

 ハバネロ、美味しいです。
 そんな激辛(らしい)お菓子を食べながら、今日はせっせこ月空交錯を執筆しました。
 無論の如く、アンケートは初期化。と言うわけで恒例のコメント一覧。

■Knight of night
慎二!
1話読みましたサイコーです!
続き楽しみにしています。
続きが凄く読みたいです><
■月空交錯
めちゃめちゃ最高ダス!!
続き読みたいっス!
空の境界キャラとのからみが楽しみ!
a
とても面白いです。続きを楽しみにしています。頑張って下さい。
■月明蒼結
琥珀さんや翡翠が早く見たい!
■短編
すばらしい

 琥珀翡翠を見たい方、すみません。暫くお待ちを。
 それと、短編の方。素晴らしいとは、どれを指して言っているんですか? 非常に気になるんですけれども……

 とまぁ、こんな具合です。
 企画の方のも何とか上げて、ふぅと一息。ハバネロ、また買おうかな。

 それではまた。