今回は

 KON更新。ですが、アンケートの方の初期化は行いません。
 いえ、流石に二日じゃ、票が溜まってないのでですね。初期化するべきか否かで迷った挙句、初期化しかなっただけです。
 しかしまぁ、並行作業はこういう早い時期に更新できる点。一度ストックがなくなると、書くのに時間がかかるというのがネックですね。
 KONはとっとと倫敦へ旅立たせたいという欲求が一番強かったりします。
 月空交錯は、いよいよ次回、両儀さんが登場するということで、こっちも色々と頑張っています。らっきょ、読み返しですよ。

 日記に書くようなネタがあれば、毎日でも更新したいのだけれど、そうは問屋が下ろさないとはよく言ったもので、毎日楽しい事なんかありはしないという。
 イタズラメールも無ければ、面白いゲームもやらない。うむぅ、困った。
 少しつまらない人生だなと思ってしまい、ちょっと落ち込む。頑張れ、私。
 さてさて、KON。慎二を見たいという人が多いとは思います。慎二、実は倫敦編になると、登場回数がぐっと増えたりしちゃったり。
 Knight of sword=士郎と凛とオリジナルな仲間との倫敦編。
 Knight of wisdom=慎二と桜とイリヤと少しばかりのオリジナルキャラの冬木編。
 現在の構想はこんな感じ。
 二つに分かれたら、今度はKONの部分が、KOSとKOWに分かれてみたり。
 色々と考えはするのだけど、上手くいかないのが世の中ですか?

 最後に、ちょっとネタになりそうだったので、昨日の夜の出来事を。
 北海道、釧路沖で、震度5強地震がありました。私は、道央のあたりに住んでいるので、震度は3だったのですが、寝ようとした瞬間に地震があったのです。
 真っ暗にして、よし寝ようかなと思ったところ、壁にかけてあったチェーンのようなものが、地震と連動して、カッ、カッ、カッ、と鳴るではないですか。
 真っ暗闇の中、それがチェーンだと思えない私は、よくないものがいるのではと予感。背筋に悪寒が―――すると、身体が揺れている。おかしい。という出来事があったのです。
 本当にそれだけの、他愛も無い出来事ですが、一応現状報告のように書かせていただきました。

 それでは、また次回の日記で。

 久しぶりに今日の読書。
 堕ちていく僕たち 著:森博嗣 集英社文庫