桐嶋@準備をしながら

 明日、入院です。
 今日、一本でもSSを上げたいのですが、準備の具合によっては微妙になりそう。アップできたら、SSやアンケートについてもちょこちょこっと追加します。

 さて、話は変わり、初夢。二月になってから何を言うんだと思うでしょうが、そこは無視してください。
 きっかけはここの第十一回。自分も賢くなろうと調べてみました。
 昔から縁起がいいとされる三つは、もともと富士山、足高山(愛鷹山)、なすびとなっていて、それは高いものの順番らしいです。
 初なすびというのは、昔、大層高価なものだったそうです。つまり高い順番なのだとか。
 山二つは、その高さ。なすびはその値段の高さとして、並べられているようです。

 こんなどうでもいい事を書いて、とりあえず前編終了。上手くいかなければ後編はありません。

 後編が書けました。
 一応、KONのUPです。
 月空を書きたかったのですが、今の状態では書けないと断念。もう暫しお待ちを。
 それと、KON次回の予告として、ここに少々。
 皆が大好き(?)なデートイベントです。誰と誰が、というのは皆様のご想像にお任せします。いや、自分でも、どうしてこの二人なのかと、考え込んでいるんです。気にしないで下さい。
 とりあえず、アンケート結果。総評543もありがとうございます。
■Knight of night
士郎頑張れ〜
オリジナリティ溢れる、詳細なキャラ設定が凄すぎ。個人的に、FateSSの最高峰。
世にFateSSは星の数ほど多くあれど、桐嶋様の作品はトップレベルの出来である。
■月空交錯
雰囲気がいい
最高におもしろ〜い
つ…続きをぷり〜ず。先が…先が見えるよママン!?という事で更新速度を上げてください(プゲラッ
がお
続きが早く読みたいダス
志貴がこれから、式や鮮花に出会うのが楽しみです。
■月明蒼結
読みたい!…この一言に尽きる
 いや、涙が出るくらい嬉しいコメントがありますよ。そんなコメントをくれた貴方。愛してるぜベイベー。いや、ありがとうございます。
 本当に、このコメントを見た瞬間、天使が舞い降りました。お迎えに来たんじゃありませんよ。拍手をしに来たのです。ラッパもって。

 ここで、最近の暇潰しを少々。
 (株)チュンソフト かまいたちの夜
 オンラインゲーム Red Stone
 映画鑑賞

 それでは、手術後である十日にまた会いましょう。