Yuki@三曲目

 Yukiです。三曲目完成しました!暗い曲ばかりですが・・・HPの名前が夜だから別にいいとつるぎんに言われました。というワケで気にせずいきます。
 今回はバイオリンを入れて少し神秘的なイメージを混ぜてみました。全体的に割とハイテンポな曲です。聞きようによっては戦闘曲のような気も・・・。しかもつるぎんがカッコイイ小話を付けてくれたので喜んでます。
 感想などお待ちしております。


 桐嶋@手術後
 唐突ですが、痛いです。流石に歯茎を切開しただけあり、腫れてます。
 固形物が噛めません。噛むと痛いです。本当に、痛いです。
 喋りにくいですし、もう散々です。
 上の、Yuki発言ですが、私的には、やっぱり明るい曲も欲しいかと……いえ、私信ですけどね。

 とりあえず、痛みでSSが書けるかが謎です。極力頑張りますが、痛みで集中できないかもです。
 とりあえず、療養しております。
 でわ。またの機会まで。
 痛いなぁ……


 Yuki@ガーン
 わかりました・・・きっとそのうち明るい曲も作ります、きっと・・・。
 つるぎんの痛み辛そうです、ホントに。せんべえを頑張って食べてるところなんか、とっても健気で泣けてきます。とにかくお大事に。


 桐嶋@Yuki
 煎餅、食ってるのが健気とか、私はそういう可愛い系か。違うでしょう。
 これを見て、私の事を食い意地の張ったヤツだと思われたらどうするんですか。全く……食は細い方なのに……。
 私信でした、すみません。


 Yuki@祝40万HIT
 つるぎんはあんなこと言ってますが、私たち話してる時はいつも何か食べてます。ボリボリと。お互い間食が多いようで。
 ところで、気が付けば40万HIT超えてるじゃないですか!めでたい限りです。キリ番を踏まれたのは一体誰なんでしょう・・・気になります。
 40万HIT記念ってことで、ちょっとした企画を設けてみました。皆さんのアンケートを参考にして、Fateの曲をアレンジ&公開してみようと思っています。希望曲など、是非ご投稿下さい。