桐嶋@思い出し

 唐突に思い出した事。
 二月三日にここの管理人さんが遊びに来ました。
 その時、初挑戦のお菓子を食べさせていました。美味いと言ってくれていたのは嬉しかったですね……。
 で、話は変わるようで変わらない。
 FateのMADを見ながら、唐突に突っ込みを入れました。
「(雨の中を歩く桜のムービー部分を見ながら)この桜、使われすぎだろう。そもそもこの桜、何してるんだ?」
 と、彼が言います。そこですかさず私。
「桜は日常の象徴だったはずだから、きっと学校帰りなんだよ」
「なんで学校帰りに新都(桜の歩いている場所から予測)に行ってるんだよ」
(中略)
「きっと、慎二に買い物頼まれてるんだよ」と私。
「そっか。そうだな」と彼も納得。
「何頼まれたんだろうか…」と私。
 二秒ほどの静寂。無言の二人は、同時に口を開きました。
「「エロ本買って来い」」
 ジャストです。ビンゴです。以心伝心です! しかも、一字一句タイミングすら同じです!
 唐突に二人は大爆笑。ピッタリだよ。かぶった。など、お互いに笑い合いました。

 そして、二人の合言葉が出来ました。
「エロ本買って来い」

 皆さんも如何ですか。電話で開口一番に「エロ本買って来い」
 顔合わせれば「エロ本買って来い」
 挨拶は「エロ本買って来い」

 きっと、楽しい世の中になるでしょう。




 …………ただの卑猥な世の中になるだけじゃん……