Yuki@ネコの日ゲット

 Yukiです。お久しぶりです。
 今色々あって多忙なため、曲製作が激スローになってます…。でも暫く更新していないとしたくなるのでしてみました。
 今回は何にしようか悩んだのですが、有名な曲のアレンジがいいと思って「This ILLUSION」を選ばせて頂きました。ちなみにこれはアンケートによるアレンジ曲ではないです。現にThis ILLUSIONは一票もないですしね(^^;)アンケートの方で作るアレンジ曲はもっと愛を込めて凝ったものを作ります。こんな修羅場で作ったので愛のないものになってしまったのですが・・・その辺はご容赦下さい。愛のない曲を公開するのはどうだろうとも思ったのですが、折角作ったので趣味のようなものだと思って聞いて下さい。
 それでは、失礼します。