桐嶋@嬉しい

 Textbbsの方に登場してくれた、あきらるりのさん。実は、ラジぽんを拝聴当初より、CMで流れているカルチェラタン綺譚に惹かれ、それ以来、定期的にProjectA2さんを覗いていたりしたのです。
 そして、前回。こう、心の底から湧きあがるような衝動を感じたCMのGate Odyssey。そして今回の第12回ラジぽんで、アドレスが紹介されていたので早速ジャンプ。
 読み終え、自分の感情のままにBBSに書き込みをしたら、私のページにまで飛んで来てくれているではないですか。
 背筋がゾクリとくるような嬉しさが込み上げてきました。いえ、部屋が寒い所為ではないですよ。
 本当に、このような人に私の拙い文章が読まれていると感じると、正直頭が上がりません。足を向けて寝られません。
 最近来るようになったウイルスメールもなんのその。嬉しい出来事があれば、人間進んでいけるんです。
 さぁて、気合を入れて、執筆執筆♪

 るりのさんにも、ESEさんにも、龍斗さんにも。本当に感謝の気持ちで一杯です。
 本当に、ありがとうございました。