桐嶋@なぜだ・・・?

 何故だ? 何故こんなにカウンターが回っているんだ?
 今は、出かけ先だ。出かけ先で少々確認をしたら、凄い事になっていた。
 そう。短編がLINKSに登録されているのだ。
 あれは昔、知り合いのところに寄贈した一品……いや、二品ではないか。
 何故だ? 何故知らぬ間にLINKSに登録され、しかもアドレスが私のところなのだ?
 わからない。どうしたというんだ。何かの陰謀か。私の過去の作品を晒せという神の啓示なのか。
 誰か、教えてほしい。私は、どうしたらいい。


 続き@事実確認
 メールにて事情を聞いたところ、知り合いのページでもう公開していない。がっかりさせても困るから、との事だったらしい。びっくりだ。驚きだ。
 まだ出かけ先にいる故に更新は出来ないが、帰宅したらその作品を読み返してから、LINKSから削除するか、或いは掲載するかを決めようと思う。
 キシリア様に届けてくれ、のようないいものだったらよかったのだが……

 だから、違う事を少し書いて紛らわしてみる。
 昨日、友人I君と会話をしていた時の事。フルメタを借りてきた、といったのだ。
 無論私は、フルメタといえばフルメタルパニックだと思った。だが、彼が流したもの。
 それは、
 フルメタルジャケット(洋画)だったのだ!
 フルメタルパニックを想像していた私の目に飛び込んで来たものは、ゴツイ外人の顔、顔顔。
 ガッテム。私何かしましたか?
 それがどうしたと言う訳ではないですよ。本題から逃げたいだけですので。


 Yuki@なんだこれは・・・
 凄まじいカウンタのまわりよう・・・ぐんぐん増えるんですが・・・。やっぱりキリシマさん凄いです。さすがキリシマさんです。
 そして・・・フルメタ・・・つい最近全く同じ事をやったような記憶が・・・。
 というわけで(?)私は控えめなところで去ります。


 桐嶋@なんとか
 知り合いがリンクをこっちにやってくれた二つの短編だけUP。
 片方は、かなりの修正を加えましたが、それでもやっぱり拙い作品には変わりない。うーん、困った。
 とりあえず『空』は、私には珍しく甘い物語。そういうのが好きな方はどうぞ一読を。
 今週中には、月空の方を更新したいのですが、タイプのノリは良くても、進まないというジレンマがあります。単純に私が忙しいというだけなのですが。
 では、今回は長いのでこの辺りで失礼。