桐嶋@抜糸

 抜糸、してきました。同じ言葉ですが抜歯ではないです。
 糸を引っ張られて、一緒に歯茎も引っ張られて、痛いって痛いってと思いながら、無事終了。いや、抜糸で何か手違いがあっても困るんですけどね。
 しかし、その後の台詞は如何なものか先生。
「まだ穴があいてるから、来週も来て下さいね」
 穴があいてるってなんですか?
 つまり抜糸はしたのに、切開した穴が完全に閉じてないということですか?
 そんなら抜糸すなーーーーー。
 と、心の中で叫ぶ桐嶋でした。

 桐嶋@続き
 一応月空について少々。
 今週中に、と思っていたのですが、少々無理そう。いえ、書いてはいるんですよ?
 既に、五話と大体同じだけの量を書いておきながら、話はまだ中盤戦くらい。
 結構書いてると思ったら本当に書いていました。けど、話が進まない。
 ジレンマに陥りながら、頑張って執筆しています。

 PS その内、募集キャラ一名追加します。教会の神父さまを忘れていましたとさ。