Yuki@ラジオ設立

 雪の華にて、ネットラジオ「雪の嶋」を作ってみました!ホントにノリで作ったラジオなので、何をするとか全然決まっておりませんが・・・皆さん聞いて下さい。
 曲の方も簡単ではありますが、ラジオのために新しく作りました。爽やか・のほほん・和み系といったところでしょうか。これからも色々変えたり新しく作ったりすると思いますが、そのうち機会があればMusicの方でMP3として公開するかもしれないので、その時はどうぞ聞いて下さいませ。
 最近はHPのレイアウトとか色んなことがどんどん新しくなったり更新されたりで凄く喜んでます!充実してます!創作することの楽しさを改めて実感しています。やっぱり、創作は楽しいなぁー!


桐嶋@ヤブ医者
 えっと、まずは今日の夕食はミートソーススパゲティでした。
 で、ですね。ミートソースはまず、ひき肉を炒めて………なんていう作り方はどうでもよくて、ようはそのひき肉がそぼろみたいになっているのは判りますよね? いえ、作り方によって違うのですけどね。
 とりあえず、そのひき肉が、この間親知らずの手術をした後、まだ穴が開いていると言われた場所にはまったのですよ。
 取り出すのに四苦八苦。しかし、まだ違和感がある奥歯の奥。
 そんな今日の一ページでした。


桐嶋@勢い
 勢いで、完成しましたKONの第四話。一応、アンケートの初期化は見送りです。というか、表が無いですので、放置という方が正しい。
 久しぶりの連日のような更新。今回のお話はデートなお話。
 デートの主要人物は○○○です。無論、誰かは内容を読んでください。
 さてさて、久しぶりに乗った気分のまま、違う物も執筆をしておきますか。
 ちなみに細くとしては、KONは次回で終わり。そこからKOSとKOWに分岐します。
 それでは、皆様よい夜を。