Yuki@手直し

 昨日の話ですが、雪の華が(つるぎんの手によって)更新されました。更新履歴が見やすくなって喜んでます。皆さん、掲示板などにもどんどん書き込んで下さると私が喜びます。
 とはいえ、掲示板はなくとも感想メールを頂きました。歌の感想と共にアドバイスが書いてあり、重要な指摘をして頂きました。というわけで早速手直しをして公開してしまいました。聞き比べないとわからないくらいの違いですが、確かに直してあります!
 感想、指摘など凄く些細な事でも、何かありましたらメールなど送って下さいませm(_ _)m


桐嶋@今日は
 色々な意味で色々ありました。
 詳しくは書くまい。ただ、書きたかったので書きました。


 空は、どこまでも続いているからこそ、美しい。