桐嶋@ようやく

 実は、月空交錯を更新した後、直ぐに出かけたてしまったので、初期化をしてませんでした。ついさっき帰宅して、入浴後に書いております。
 さて、今回も短期で書いてしまったのでリセットが面倒なので放置。
 首の骨がゴキゴキなりながら、今日も一日がんばったと疲れを入浴で落としてきました。
 さて、次の更新はどっちにしようかな、と今悩んでいます。
 矛盾螺旋か、KON。
 矛盾螺旋は皆様お待ちかね臙条君が登場です。いや、コルネリウス・アルバかな。とりあえず、七夜が居る事による分岐。ここがキモといえばキモ。
 KONの方は、士郎と凛の最後の冬木。つまりは卒業式でございます。
 ここからロンドン編と冬木編とに別れます。そうなると、実質連載が三つになるような気もしないでもないですが、放置で。
 でも、何となく矛盾螺旋の方がいい、という人が多そうな予感。
 けど、月空交錯の方は、実はあと矛盾螺旋忘却録音、殺人考察(後)、そして最後の一先ずの解決となる訳で、実質三話分くらいしかないのです。去年の十一月三日に始っているので……なんと、四ヶ月そこそこしか経過していないではないですか。
 よくがんばった。と、自分を密かに誉めている私でした。