桐嶋@ドキドキ

 一応、今日の出来事から。
 まずは、抜糸後の穴開いている発言の奥歯の奥を見せに行きました。どうやら、順調に穴が塞がっているとの事。どうやら一安心。
 それと今日、昔のお気に入りサイトだった場所を覗いてみました。
 すると、私が見た五年前からずっと続いているサイトがあるではないですか。
 素晴らしいと思います。やり続けているという事が、なにより素晴らしいと思いました。
 それに、更新もきちんとしていました。SSサイトというものも、案外しっかりしている人たちもいるのだと、再認識。
 そして、今日最後の出来事ですが。ここの日記リンクの部分にもあります、craftworx様、ProjectA2様のスタッフ様の書き込みです。
 正直、驚きでしかないのです。あのように凄く大きい事をしている方が、このページに来てくれたという事実が、実感として届かないのです。
 感動や嬉しさのあまり、言葉も出てこない、とはこの事なのでしょう。
 この嬉しさを原動力とし、これからも頑張っていきたいと思います。
 出来れば、末永く、このページを見守ってくださるように……