桐嶋@少々

 私用なのですが、忙しいです。
 ネットに繋げる時間が日に日に減っているような気がします。ヤバイです。
 精神的にも肉体的にも、少しだけ追い詰められています。主に家庭内での事なのですけどね。
 という事で、暫く停滞の可能性アリ。
 ただ、四月一日には、ボイスドラマ企画の方での選考ないし、募集延期を更新します。
 今のところ、二人しかいないんですよね。うーん、困った困った。
 延期する場合は、二次募集と勝手に名前を変えてみたりなんかしちゃったりするかもです。
 とりあえず、SSを楽しみにして頂いている方々、暫くはお待ちください。
 私用を含めたいろいろな事を清算して、復帰しますので。
 今日は、こんな具合に連絡事項だけ。
 でわ。