Yuki@何とか!

 ネットにつなげなくなる前に何とかラジオを更新出来ました!収録時間・・・実に早かった!JINGLEも増やしたし結構イメージ変わったかと思います。
 さて、かな〜り今更なのですが、Yukiなんて名前にしてしまったので色んな人に女性と勘違いされました。つるぎん曰く「ラジオで『俺』使ってるんだから、日記でも『俺』でいいじゃん」とのことらしく、誤解を毎回訂正するのも大変なので、今後日記の一人称「俺」で行きます!
 で、突然ですが、俺もうすぐ引越しなんです。もう荷物も送ったし、あとは移動日までにどれだけのことが出来るか、といった感じです。とりあえずネットにつなげない期間があるので、新しく手に入れた曲作り用ソフトを吟味、堪能、試行錯誤、イジイジしたいと思います。
 もうすぐお別れだけど頑張ります!


桐嶋@具合が……
 まだ本調子じゃない身体でしたが、Yukiがそろそろ引越しということで、録音。少し鼻声かもしれませんが、許してください。
 さて、SSの方ですが、ちとお待ちを。忙しいし忙しいし忙しいので、身体がついていかないかもなのです。
 募集、先延ばしにしました。募集された片方の方に、とりあえず仮でもいいから結果が欲しいと言われましたが、二人では無理です。重複したくないので、結果の方は保留。詳しくはラジオにて言ってるような気がします。
 疲れたんで、今日はもう就寝。
 疲れたよ、パトラッシュ………