桐嶋@乾燥肌

 風邪も治らないのに、肌がカサカサしてきました。最近、乾燥している所為なのでしょうか。
 元々乾燥肌気味だったので、余計に肌がカサカサしてきた事が、とても気になっています。まぁ、クリームとかを塗るしか方法が浮かびませんが。

 風邪、私用、色々と忙しい中、ボイスドラマの方は追加募集を行いました。
 キャスト様につきましては、後日改めて、という形になります。
 ……いえ、本当は公開してもいいのですけど、知り合いTさんに推されたからといって、やるものではなかったです。今ごろ後悔しています。
 今、キャストの方々にメールを送ろうか、それとも、出さないべきか、色々と悩んでおります。
 ボイスも、UPすればよかったのですが、どうしようかと色々と悩んだ挙句、UPしませんでした。
 さて、キャスト発表の時が怖いなぁ。
 などと、呟く桐嶋剣であった。