Yuki@更新

 雪の華の更新ではないですが、音楽配信サイト「NEXTMUSIC」にて心の傷跡のロングバージョンを公開しました。6月から音楽コンテストがあるらしく、心の傷跡をそのコンテストに登録させてもらいました。ランキングがあるようなので、皆さんにも是非聞いて頂きたいです。
 興味ある方はお手数ですが蒼の記憶に飛んでからNEXTMUSICに飛んで下さい(面倒ですみません)。雪の華からもそのうちリンクはっておきます。雪の華の更新よりも先にこちらを更新してしまいましたが、ちゃんと4曲目の方も進めてるのでもう暫くお待ち下さい。
 現在更新速度がかなりスローですが、そんな中でも応援して下さっている方々に深く感謝しております。期待に答えられるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
 それでは、硬い文章でしたがこの辺で。