桐嶋@企画について

 企画のキャスト様が増えました。
 未だ全決定していないので、一応名前は伏せる方向で行きたいと思いますが、とりあえず残り二つとなりました。
 一応、色々と頑張ってます。時間無いですが……。
 自分のポリシーとか、自分の精神状況とか、自分の精神的胃炎とか、色々と辛いです。
 でも、頑張っていこうという気力だけで、頑張っていきたいと思います。

 少しだけ、誰か癒しと救いを下さいと思います。


Yuki@便乗して

 便乗してご連絡!やっと曲を更新しました!と言っても雪月曲じゃないです。俺が単独で作ったアップテンポな曲でございます。是非ともご拝聴下さいませ。
 ところでつるぎん辛そうですな。そのせいかネガティブになってていかんっぽいね。忙しいのは仕方ないけどちゃんと気分転換しなよ。たまにはゆっくり休むのも大切かと。
 それと、アレンジ曲アンケートのページ消えちゃってますね(^^:)うーむ、どうしましょう。うーむ・・・。