Yuki@喜

 最近毎日のようにWeb拍手を沢山送ってくれる方がいるみたいです(^-^)
 1人なのかな…?わからないですが、殆ど毎日ある時間帯に集中してWeb拍手が一杯入ってます。
 これを見ると凄く励まされて「おぉ、曲作ろう!」って気になります。なので最近家にいる時ほぼ常に曲作ってます!
 とは言っても依頼曲も作ってたり、ネット活動以外でもリアル仲間で曲を作ってたりするのでどうも完成が遅れてしまいますね(~▽~;)
 むぅ、自分のコピーが欲しい。
 ところでまだ漠然とした話ですが、そのうち雪の華をリニューアルしたいなぁなんて考えてます。
 内容自体は殆ど変わらないと思いますが、もっとこう、背景を付けたり整頓したりナドナド…。なのでいきなりリニューアルされていても驚かないで下さいませ。