桐嶋@久しぶりの時間

 皆様、こんにちは。夏も終わり、秋の息遣いが聞える中、いかがお過ごしでしょうか。
 私、桐嶋剣は、前の日記とさして変わらない状況のなか、頑張っております。
 さて、今日久しぶりに、時間と呼べる時間を取れたので、日記を書こうと思いました。
 特にこれといって、進展した事は今のところはありません。強いて言うのならば、十月になれば、多少の時間が取れるのだろうなという事だけです。
 それとは話は変わりますが、WEB拍手にて、暖かいお言葉が届きました。
 正直、嬉しくて涙が出そうでした。
 最近、友人の何気ない一言だけで、救われた気分になり、自分も頑張らなければと、前より一歩進めた気がします。
 様々な人に見守られて、様々な人に支えてもらって、様々な人に背中を押されて、桐嶋剣は、今もなお、進み続けていられるんだと実感いたしました。
 精神状態の不安定さと、肉体の限界と、様々な支障はありますが、それでも突き進んでいく力は、結局の所皆様から貰っているのだと、実感した、昼下がりの金曜日。
 今日の煙草は、いつになく美味しく感じています。

 ―――願わくば、私を応援してくださる人々に、幸あらんことを。


Yuki@お
 つるぎん良い事あったんだ(^^)良かった良かった。心のゆとりって大切だよね。
 と言ったものの、実は今俺も私事に悩まされておりまして・・・どうしてもそれを先に終わらせなければならないのです。あぁ・・・早く雪月の5曲目を作りたい!
 Web拍手も沢山頂いているのに大変申し訳ないのですがもう暫くお待ち下さいませ(>_<;)