Yuki@LV.UP

 突然ですがもうすぐ誕生日なんです。
 昨日友人が誕生日にとプレゼントを買ってくれました。
 それは一冊の本でした。
 今まで俺は特別本を読みたいと思ったこともなかったし、必要になれば読むといった程度だったのにも関わらずなぜその本を買ってくれたのかというと、、、
 今日友人と立ち寄った本屋でたまたま「音」に関する本を見つけました。
 その本は今まで見てきた「音」の本とは違って、俺の知りたいことが次々と、ズバズバと書かれているという、俺にとって正に凄まじい本でした。
 変な言い方かもしれないですが、俺は生まれて初めて本に一目惚れしました。今まで一度も感じたことのないくらい「欲しい!」って気持ちが湧き出てきて、それを見ていた友人が誕生日にと買ってくれたのです。
 その本は俺にとって一生関わるかもしれないものだったので、それが手に入ったことが凄く嬉しかったし、また友人がそれを俺のために買ってくれたという行為が本当に嬉しかったです。
 時間のある時にその本を少しずつ読んで、色んなことを頭に植え込もうと思います。
 とても気持ちの良い一日でした。ありがとう。