Yuki@オーイエー

 おっしゃー誕生日だ!オーイエー!
 おっしゃー20000HITだ!オーイエー!
 誕生日と20000HITが同じ日に来るとは思ってもいませんでした。凄いです。ハピバメールが想像以上に沢山の方から来て、驚いて&喜んでおります。
 で、20000HITですね!さてさて、何をしましょう・・・。
 今のところは、雪の華のイメージ絵でも描こうかなぁなどと考えております。で、そのイメージ絵をTOP絵とかバナー画像に出来ればなぁと。
 まだちゃんと決めてはいませんが、今はまず来週までの修羅場を乗り切ることを優先的に考えようと思います!
 ではでは、おめでとうメールを送って下さった方々、ありがとうございました〜(^^)