Yuki@突然

 見ての通り、サイト「夜」は閉鎖されました。
 正直俺自信突然のことに驚いております。
 でも少しずつ話は聞いていたので、俺なりには剣の心境や辛さがわかるつもりです。どうかお察し下さい。
 誠に勝手ながら、剣に対して「やめないで下さい」などの励ましのメールは送らないで頂ければと思います。
 また、音楽グループ雪月は、Yuki、癒月、桐嶋剣の3人のユニットとなっておりましたが、本人の希望で桐嶋剣は脱退するということになりました。ご了承下さい。
 これだけのことが一気に起きて、何がどうなっているのか理解出来ない方もいるかもしれませんが、ハッキリ言えることは、
 「俺と剣が連絡を取れなくなるわけではない」ということと、
 「俺と剣の仲が険悪になるわけではない」ということ、
 「剣は別に裏切ったわけではなく、やむを得ない状況だった」ということです。
 これで少しでも今の俺らの心境を理解して頂ければと思います。
 では、失礼致します。