Yuki@告知〜

 indexに告知した通りですが、NEXTMUSIC AWARDSにて「時を瞬く風-short version-」を登録致しました。
 この歌は雪月が出来る前に、友人が立てた企画に参加することになりその作品に使われる筈だったものです。非常に楽しみにしていた企画だったのですが、進行出来なくなったという残念な結果になってしまいました。
 このような企画倒れは度々経験はしていましたが、今まではそのような事が起こる度に自分の作った使われる筈だった曲を公開することも捨てる事も出来ずに放置するという悲しい結果になっていたのです。
 でもこの歌においては俺にとってとても大切な歌だったので、企画者と話をして自由に使わせて貰うことにしました。そして今日アップしたのです。企画を立てて人の手を借りるということは、それだけ重い責任を担う必要があると思っています。いかなる理由があったとしても、企画倒れによって、時として人を傷付けるかもしれないということを常に頭に置いて欲しいと思いました。
 少々私的な内容もございましたが、どうしても皆さんに聴いて頂きたかったのでこのような形を取りました。
 是非とも、感想・意見をお待ちしております。
 失礼します。