Yuki@ノォー!

 BBSがまたしても消失!(@_@;)
 うーむ、30日間書かないと消えてしまうのですね。BBSが消えたのも悲しいのですが、30日間誰の書き込みもなかったというのが実に悲しいですね・・・。
 書き込みがなかった時BBSを維持するために自分で書くってのもまた悲しいですし・・・うーむ、困ったものです。とりあえず保留。
 indexとMusicを微修正しました。新曲の「時を瞬く風-short version-」に関して、何人かの方から「曲のある場所がわかりにくい」というご意見を頂きましたので、自分なりに修正してみました。まだ聴いてない方はどうぞ聴いて下さいませ^^
 ではでは、曲の感想ご意見などお待ちしております。
 失礼します。