Yuki@雪

 どうも、Yuki@雪です。ダジャレにもならない題名です。
 ってか寒いです。俺が寒いんじゃなくて、気温が寒いです。コタツが今の俺のライフセイバーですね。
 さておき、俺の携帯電話「クリア」ボタンが潰れて時々機能してくれないのです・・・。俺の携帯のクリアは文字消すだけじゃなくてキャンセルとか切り替えとかにも使うので割と困ってます。携帯のボタンってどれか1つでも使えなくなったらどうしようもないですね。つくづく思い知らされました。
 そして現在使用中のこのマウス。スクロールする時、下には正常に動作するのですが、上にスクロールすると5スクロールに1回くらい逆に動くのです・・・。急いでる時とか結構イライラしたり・・・(^^;)そろそろ買い替え時かもですね。