Yuki@LOSS修正

 「LOSS〜記憶のカケラ〜」を修正してみました。
 俺(Yuki)のハモリを大きくしたのと、あと所々微修正しております。

 それにしても・・・寒いですね。
 パソコンいじるのに手を出してるとめちゃめちゃ冷たくなってます。
 マウス使ってる時なんか右手は極寒、左手はコタツの中でぬくぬくという微妙な状況です。たまに手を入れ替えてマウス操るんですけど難しくて操作出来ません。
 あと大人になると体が大きくなるせいでコタツに体がおさまらないんですよ。コタツが小さいからかもしれないですが。あぁ・・・肩までつかりたいw
 最近洗濯物干すのが辛い。寒いし冷たいし。そういえば雪国の人たちってどうやって洗濯物干すんだろう。そのまま干したら洗濯物凍りますよね。やっぱ乾燥機なのかな・・。
 寒くてローテンションなYukiでしたw