Yuki@年越し!

 さぁ皆さん!今年も残すところあと僅かとなりましたがいかがお過ごしでしょうか!
 思えば今年は俺にとって大きな成長のある年だった気がします。初めてネット上で音楽を公開し、雪の華という名前でHPを作り、雪月というグループを作りました。そして色々な人と出会い、様々な作品を作りました。それがどういう形であったにしろ、俺自信の糧になったのは間違いありません。
 そしてこれからも皆さんと一緒に楽しく笑い合い、時に泣いたり考えたりしていきたいのです。そのためにも、俺はずっと音楽を続けて行きます。皆さんの心に響く音楽を作り続けていきたいです!
 皆さんや俺にとって、来年も今年のように素敵な年でありますように。
 それではまた来年会いましょう!