Yuki@アケオメ!

 皆様、あけましておめでとうございます。どうぞ今年も宜しくお願いします。
 やってきました2006年!今年もまた色々と楽しい年でありますように(>ω<)
 で、
 リニューアルしちゃいました!まだあちこち修正箇所がありますが、とりあえず形にはなったということで公開しました。徐々に直していきますが、これオカシイと思う所があれば、どうぞ指摘して下さいませ〜。

                                                                                                          • -

 むむっ・・・広告が変に表示されてしまっていますね。どう見ても「これオカシイ」ですね(笑)でも出る時と出ない時があったり・・・さてさてどうしましょうw
 サーバー自体を変えた方がいいのでしょうかね。広告の小さなサーバーもあるようなので。ちょいと検討してみます。