Yuki@直ったー!

 雪の華復活!
 再アップの際になぜかアクセスが出来ないと思っていたのですが、そうではなくて単純にファイルが全て消えていたようです。つまり開けなかったのではなくて、そもそも何も無かったと・・・(^^;)なぜかは不明ですがとりあえず「エラー」ということにしておきました(笑)
 そして、全ての曲を再アップするにあたって、少々気付いたことが・・・。
 「This ILLUSION〜immediate piano arrangement〜」なのですが・・・名前の通り、作りがあまりにも適当過ぎる気がしました(−−;)
 今更ながら自分で聴いていて耐えられなかったので消しました・・・。
 また、新しく描いたバナーもアップしました!リンクを張って下さる方は是非お使い下さいませ〜(^^)